4 thoughts on “[ENG SUB VIDEO] 120908 WGM Leeteuk & Sora : Dimple Couple Ep.31 (Final)

  1. i don’t get one thng. why leeteuk said that sora had cut her hair but actually she had the same hair cut in the episode 30 and 29?
    anyway loved this episode (althought it was too short) and i cried the whole time

  2. 『Worldwide Marathon “Sexy, Free & Single”~!』

    世界中のELF!イトゥクの兵役の時期が近づいて来ました。そして、彼の願いが現実になるまでまだまだかかります。
    ELF,彼の願いを覚えていますか?
    “Sexy, Free & Single”のMVの再生回数が入隊前に50万回を超えて欲しい。です。

    なので、私たちは50万回に達するようもう一度挑戦してみたいと思います。これはそんなに難しいことではありませんよね?ただ、ELFの力が必要なんです!

    とてもたくさんのファンがいるにも関わらず、私たちは団結しています。

    だからELF!あなたの力が必要です。
    私達のリーダーの願いを叶えましょう!

    この挑戦に参加してくれるELF、9月1日から2日にかけて私たちはSF&SのMV再生回数を50万回にこの期間中に達成させるための大きなイベントをします。

    このマラソンイベントは8月31日の11:59から9月2日の23:59まで行います。
    注意事項があります!この時間は自分たちの国の時間ではなく、韓国現地時間で行なってください!

    MV ~> https://www.youtube.com/watch?v=gWIkiI_UmeE&feature=relmfu

    参加できないELF、大丈夫ですよ~。他にもいくつか方法がありますし、1つは確実にできると思います!^^

    1.YouTubeアカウントをお持ちでまだ”グットボタン”を押されてない方は押して、”お気に入り”に追加して下さい。

    2.MVをSNS(例:Twitter,FaceBook,ブログなど)で共有して下さい。興味を持った人にリンクを押され、MVの再生回数を上げることができます。

    3.MVを最低1日2回見て下さい。そして一度再生が終わったらreplayで見ないで下さい。もし、見たくないのなら音を消して最後まで再生して下さい。

    4.Super juniorの公式Youubeチャンネルを購読して下さい~> https://www.youtube.com/user/SUPERJUNIOR

Leave a comment